プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力2.0って珍しいです?割りと居る?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ珍しいと思います(○_○)!!



知り合いで聞いたことがあるのは1.5が最高です♪
    • good
    • 2

今の時代では割と珍しいんじゃないですかね

    • good
    • 0

かなり珍しいでしょうね。



例えば、健康診断、人間ドックにおける視力検査においても、視力2.0の人なんて見たことがありません。
普通の人は、パソコンやらゲームやら、日々目を酷使しているので、通常はありえないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

20代頃まではありましたが、今は老眼で……

    • good
    • 0

老眼なると許せなくなるよー。

ボヤけた経験なかったんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!