アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、喧嘩をしてしまい
お腹を何回も殴られてしまいました。

何回もですが、すごく強いパンチというわけではなく相手も女の子でしたのでそんなに重症という感じではありません。

主におへそのあたりです、今も赤く腫れてますが、押したら痛む程度で、他には食欲があまりないこと以外は影響ありません

不安なのはスポーツ経験がないので腹筋がなく、痩せてるので内臓とかが傷ついてたら怖いなと思いした。特に出産に影響があったらと考えると不安になってしまいます。
本来なら今日病院行けばよかったんですが、今日は考えることが多く、今になるまで明日でいいやと甘く考えてしまいました。

けど、女子ボクサーとかってすごいパンチをお腹に受けても平気そうですし、私の考え過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠中でなければ、


よほどの打撃でない限り大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それを聞けて安心しました

お礼日時:2021/05/23 19:44

痛みが続くようなら特に、念の為早めに病院で見てもらったほうが良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、
今日はもう病院やってないと思うので明日の朝イチで行くことにします

お礼日時:2021/05/23 19:44

ないとはいないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!