プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルは、何と読むのでしょうか?又「慥」の字を漢和辞典で調べる場合、何偏で、何画でしょうか?

A 回答 (5件)

んんん



折角ネットを使っているのですから
google先生に聞いてみるという発想は浮かばないのでしょうか?

https://www.google.com/search?q=%E6%85%A5

(たし)かに
だそうですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2021/05/24 20:21

goo辞書にも出ています。



https://dictionary.goo.ne.jp/word/kanji/%E6%85%A5/
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%A2%BA%E3%8 …

ネットの漢字辞典なら、コピペで調べられます。
https://kanji.jitenon.jp/kanjih/3613.html?getdat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2021/05/24 20:16

そのままググったら下記のものがありました。


https://www.kanjipedia.jp/kanji/0004323100
偏は「りっしんべん」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2021/05/24 20:14

「たしかに」。

「忄(りっしんべん)」11画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2021/05/24 20:11

慥 りっしん偏14画


字音 ゾウ(ザウ)
字訓 せわしい・「たしかに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2021/05/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!