アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニにおける暴行事件について
あるコンビニで車に乗り話していました
位置は駐車場の一番端で窓開けた状態

セルシオが入って来て車両2台分のスペースを使い駐車

うわーと思いつい目がいきましたが
放置して話してました


セルシオの男40代と思われるチンピラみたいなおっさんが絡んで来ました

うるさいとのこと
とりあえずめんどくさかったので

自分の家に行こうと車でコンビニを出ようとしたら


その男がいきなり俺に殴りかかって来ました。
言い分は俺の車のナンバーを撮っただそうです

確かにスマホを使っていましたがlineです。

でスマホを取ろうと襲って来ました。
数発殴られて開けかけの窓を殴り割って車のドアを開けて外に出されそうになりました。


抵抗してたとき自分相手の顔を蹴りました。必死でしたので気づいたら足が出てました。


そしたらいきなり男がおとなしくなり俺はガラスの破片で頭、顔、肩等から出血し
破片を落とすために外へ

もーなんで外に行ったのかも朦朧として覚えてません。

友達に支えられて車内に戻ろうとしたら友達がいきなり突き飛ばされ俺は股関を蹴られました。


めっちゃいたくてうずくまり

騒ぎが大きくなりその男は逃走

俺は出血ごひどく救急車で運ばれその後警察にいきました。

見ず知らずの男にやられて今押さえきれない怒り、高速ピストンで殴る蹴るをされ、「あうーん」とうずくまり、ガラスなどで体はあちこち痛いです

特に股関……やったら痛いです。
診断は打撲でしたが……


これって金とれますよね?
そいつ逮捕ですよね?
懲役ってどの程度なのですか?

一番は土下座で謝ってほしい

不意討ちみたいなことされてもーいらいら半端ないです
一発ぶん殴りたい位ですがそれではあいつとなんら変わらないのでしませんが、そのくらいの怒りです。

回答お願いします。ちなみにドライブレコーダー等はありません。

A 回答 (6件)

警察に行ったのなら警察での対応も書いて頂かないと何とも言えません。



コンビニの駐車場ならカメラがあるはずなのでそれに相手の車のナンバー等写っていれば特定出来るのではないでしょうか。
お金取るなら民事でしょうね。
    • good
    • 0

警察に被害届を出し、捜査⇒任意同行



その後、容疑を認めれば送検するかしないか。
主さんと警察が協議(?)になると思います。

土下座は相手の謝罪の気持ちの表れ。強要すると強要罪になりかねない。

現状だとこんな感じだと思います。
    • good
    • 0

昔それで子分が駆けつけて殺された大学生いたなあ。



>これって金とれますよね?

慰謝料と治療費とれるとは思う

>そいつ逮捕ですよね?

まず逮捕だろうねぇ。

>懲役ってどの程度なのですか?

前科あったら2,3年ってところか。無かったら執行猶予かもね~。

>一発ぶん殴りたい位ですがそれではあいつとなんら変わらないのでしませんが、そのくらいの怒りです。

次はマジで殺されるかもしれんぞよ。
    • good
    • 0

>ちなみにドライブレコーダー等はありません



コンビニのから駐車場を映してる防犯カメラが有るでしょ

指摘しても空想の出来事だから無意味か
    • good
    • 0

過去質問に、コンビニでの質問が多いね。


コンビニでバイトの息子が客から暴行されたとか、コンビニの店員にタメ口した店員がきれたとか、コンビニで態度の悪い店員がいたらキレるかとか・・・
    • good
    • 0

まずは貴方が今日警察に呼ばれてるのですよね?



それを先に解決しましょう!

コンビニ店員さんを底辺扱いしてた貴方がまさかコンビニ店員とは本当にびっくりでしたわ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!