アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤの空気を入れるところが取れてしまいました
直すのはいくらかかりますか?

「タイヤの空気を入れるところが取れてしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

タイヤチューブを新品に交換する必要が有るので(タイヤチューブとバルブの付け根は1体式になっているので写真だとバルブの付け根が取れてしまっているので交換するしかない)、タイヤのチューブ代金\300-位から数千円迄有るけど大体\1000-位の物で良いと思う(安すぎるものは劣化などが早くて、直ぐにダメになることが多い)。

近所のホームセンタだと、前輪のタイヤチューブの交換手数料が\1500-で後輪のタイヤチューブの交換手数料が\1800-と後輪の方が手間がかかるので少し高くなっている。

ワタクシの近所でしたら、すべて込々、総額の支払いが\3000-位迄ですね。

タイヤチューブの値段や交換の工賃などは各店舗で違うので、時間が有るのであれば数店回って「総額の支払い代金」が幾らになるかを見積もりを聞いてからの方が安く収まりますよ。

知り合いでタイヤのチューブの交換が出来る人がいれば(前輪の交換ならとても簡単です)、タイヤチューブ代金の\1000-程度です。
    • 0

釣りの可能性が極めて高い。

工具を使って、空気の注入口を取ろうと思っても簡単に取れるものじゃない。
まず間違いなく、タイヤを外してチューブを抜き取ったのだろう。
チューブを外すのなんて、誰もが簡単にできる。100円ショップに、タイヤを外すための道具が売っているからだ。
チューブを外した後の穴の上にナットを載せるのは、とんだご愛敬というわけだ。
    • 0

3,000円くらい、、、だと思います。

でも、この状態だとタイヤ空気入っていないですよね。
    • 0

チューブ交換

1500円から3000円くらいかなぁ
前輪のほうが安いことが多い
    • 0