dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットで顔が痩せるのは最後って本当でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、身長162センチで体重46キロです。
    顔が大きくて顔痩せ目的でダイエットしてます!!
    2キロ痩せてもフェイスラインであったり頬の肉に変化がありません。。。

      補足日時:2021/05/26 21:56

A 回答 (7件)

その体重で顔痩せかぁ、、、


難しいんじゃない?
顔の体操とかマッサージが良いのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり難しいですかね、、
確かに体は痩せてるので顔だけ部分的に痩せるのは難しいですよね。
顔のトレーニングに重点を置いてみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/26 22:24

>身長162センチで体重46キロです。


それだと、元々肉はあまりないのでは?
なお若い方だと、顔に多めにお肉がついているのは普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体に、肉はないと思います!むしろ痩せてる方かと、、
でも顔の肉がどうしても嫌で。
まだ18歳だからって割り切って考えてみるのもありかもですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/26 22:27

例えば拒食症だとむくんで顔がパンパンですよ。


ガリガリに痩せているのに、顔はまん丸という特徴があります。
だから最後だと言われているだけです。
    • good
    • 2

私は顔の肉が結構早く落ちますね。

    • good
    • 0

たぶんお腹が一番最後かな?


次は顔。
    • good
    • 1

顎や顔の肉が落ちるのは早い方だと思いますが、多分。


人それぞれなのかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

痩せるのではなくて、頬がこけるのは早いです。



頬がこけると、貧層でみすぼらしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!