【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どんなアイスにハマっていますか、自分はブラックチョコレートバーです、コンビで買いますが一本75円で安くて美味しいです。

A 回答 (4件)

同じくブラックチョコレートバーです。



ベニマルかコンビニで買ってます。
    • good
    • 1

しばらくチョコミントが多かったのですが、


最近、森永フローズンラムネにハマりました。
    • good
    • 0

ハマってるのは自分はロッテの「爽」です。

バニラです。

バニラアイス食べたいなーって思ったら 『爽』買います。(^_-)-☆

" シャリシャリとした食感とバニラの味が絶妙です♪
    • good
    • 0

チョコモナカジャンボです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報