アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介状をもらい、違う病院で
MRI撮ったのですが、また
元の先生の名前が書いた紹介状を
持っていきたくないのですが
他の病院で、その先生の名前が
入った紹介状で、違う病院の先生に
見てもらうことは できますか?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 医療の方への質問

      補足日時:2021/05/27 18:25

A 回答 (4件)

できません。

    • good
    • 1

追加


誤診にあったことがあり、別の病院へ行きます。(以前の先生に誤診ですから変わりますとは言えないので勝手に病院をかわるため紹介状はない)
    • good
    • 0

正式なセカンドオピニオンは紹介状によりますが、私は紹介状なしで他の病院へ初診で行きます(大病院では初診料+特定何とかの料金が加算さ

れ高い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなんですよ!
その医師が、態度が
悪くて!

お礼日時:2021/05/27 18:34

普通その病院のその先生宛の物を別の病院の先生(受付)が受け取らないでしょ。


例えば紹介した先生が診療できなくなったなどがなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなんですよ!
態度が悪く

お礼日時:2021/05/27 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!