プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍政権時の腐りきった負の遺産が東京オリンピックでしょう?招致賄賂に男尊女卑、膨れ上がった予算と利権まみれの談合、菅の息子が工事を請け負ったっけ????

A 回答 (7件)

利権のためです。

オリンピックを開催した場合、無観客にも関わらず7万8000人の体制になるそうです。電通・パソナを始めとする癒着業者にいくら流れるのでしょうね…。

理事から中止求める声なし 五輪組織委
大会関係者数を計7万8000人とし、延期前の計画から半数以下に減らすことが報告された。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052601150& …

「給付金」委託費 電通、パソナなど法人設立3社で分け合う
https://www.tokyo-np.co.jp/article/32684
    • good
    • 1

招致を決めたのは民主党政権時だったと思うんだが…これも安倍が悪いのか…。

菅の息子は「工事」は請け負っちゃいないはず。
 現政権は強行しようとしてるんじゃなくて、単純に責任とりたくないから判断できないだけなんじゃないかと思います。やめる判断、引く判断って相当に難しいし勇気もいる。菅首相がそれを持ってるとは思えない。
 ちなみに医師会は現政権に負けず劣らず腐ってるので誰も言うこは聞かんでしょう。少なくともまともな情報を持っている国民で、今の日本医師会の会長の言葉を信じる者はおらんと思う。
    • good
    • 0

医師会会長なんて無責任の塊だよ


経済なんて関係ねえ、選手なんて関係ねえ
コロナがおさまりゃ国が滅んでも関係ねえ
医師会様様になりゃいいだけだ

で、勘違いしてねえか
オリンピック開催を決めるのは総理でなくてIOCだよ
トンチンカンな妄想してねえで、IOC批判しろや

賄賂が何時誰から誰にいくら渡ったのか
寝言いってねえで数字を書けよ
    • good
    • 0

国家・国民の為、


コロナに打ち克った証とする為ですッ!
    • good
    • 2

今の政府は、安倍より最悪です。


五輪中止にできないのは総理が腰抜けだからです。国民の事考えてない。
最悪の内閣です
    • good
    • 1

開催国を日本に決めた責任があるからでしょう


海外に対しての責任感は負うべき
日本国民は無責任すぎる同じように責任感を持つべき
    • good
    • 2

オリンピックをやめたら、選挙に負けるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!