アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気屋さんで
1番安い店はどこですか?

A 回答 (7件)

コインランドリーです。


電気代もリサイクル料金も不要です。
    • good
    • 0

価格.com



https://kakaku.com/

ここで買うのが一番安い。
    • good
    • 2

特に1番安い店はありません。

チラシなどの特売のタイミングを狙って家電製品をお買い上げください。会員している家電量販店があれば、はがきやダイレクトメールを活用し、セール期間を狙うべきです。通常期に買えば、高い買い物になってしまうケースがあります。急ぎでない場合はセール期間まで待ちましょう。
    • good
    • 1

どこの店が「一番安い」ってのは、価格コムをみてもわかるように、モノによって変わってきますよ。


まあ、一般的に無店舗販売の通販に特化した電気屋さんのほうが、お店の家賃などがかからないので安いです。
そのかわり、購入後のサポート等は近くのお店の電気屋さんのほうがいいですね。
    • good
    • 1

ネット系です。

店舗をもつコストがかかりませんから。
    • good
    • 1

そんなもん時と商品によりけり

    • good
    • 0

物や時期、付帯サービスによって変わります。

仕入れ自体はさほど差はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!