あなたの習慣について教えてください!!

ダイソンの掃除機についてです。

アルバイトでお金を貯めて母の誕生日にダイソンの掃除機をプレゼントしようと思っています。

ダイソンの掃除機は種類がたくさんあって何がいいのか分かりません。

人気のものやおすすめのものがありましたら、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

カタログが貰えるのならカタログを貰った方がそれで比較も出来ます。


でもダイソンは音がうるさいらしいですからお奨めはしませんが。
    • good
    • 0

気持ちはとても嬉しいでしょう。


お母さんがダイソンを好きなら、普段の会話から
どんな物が良いかを察する事が出来るかも知れません。

しかし、甲高くけたたましい騒音を立てるダイソン製品全般を、
私は好みません。

かわいい我が子のプレゼントを心底気に入らないとなっては、
一番気の毒なのはお母さんです。

私なら、お母さんが本当に欲しい物を一緒に選ぶと思います。
    • good
    • 0

親の立場から言うと 家庭電気器具は 使い慣れた物が良い・・



そして 自分の誕生日に 無駄な出費を 子供に させたくない
    • good
    • 1

使い易さで言えばコードレスかな。


年配の人にもさほど重くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!