アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫がいつもより稼働してて煙?がもくもくとしてるんですが何故ですか?
また電気代高くなりますか?
いつもより冷凍庫に詰めてます

A 回答 (4件)

沢山詰めたからと思われます。


凍らせるときに水蒸気が出るので、それが溜まっている感じですね(周りにこびりつく霜になるやつ)
電気代は沢山冷やした分多少高くなりますが、一度冷えたら同じなので気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

家事になるから使用中止。


買い替えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ買って一年しか経ってませんよ?

お礼日時:2021/05/30 15:49

寿命です!

    • good
    • 0

何の煙www



 燃焼による煙なら、電源プラグを抜いて先ず消火。
 手に負えないなら119。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!