アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国では40代を除いて20代30代50代60代は全て否定的です。

40代の人々の大半は左派性向(親北朝鮮、親中)が強いです。


国が傾いています。
東洋国家の中で唯一の資本主義国家が
台湾、日本、韓国だけど
韓国は共産党勢力によって次第に国が

韓国を救ってください。

(翻訳機を使って誤訳があるかもしれないのでご了承お願いいたします)

A 回答 (38件中1~10件)

国民性丸出ししてますね!世界中で日本に主張為るようにして下さい。

通じるかな?
    • good
    • 1

#36



こんな記事がありました。韓国の新聞社の日本語版ですが、韓国語でも同じ記事があるのでしょうか。

https://japanese.joins.com/JArticle/279162

「韓国人から見て日本は反省が足りない」ことを「日本こそゴールポストを動かしている」と言いたいのだと思うのですが、

・朝日新聞に載った捏造記事である「日本軍が朝鮮人女性を徴発して売春させた」ということに韓国が政治利用して日本に猛抗議(しかしながら、当時を知る韓国人古老は「そんなの見たことも聞いたこともない」と証言)。
・当時から被害女性を自称する人の証言が矛盾だらけ(ジープやヘリコプターで移動など)。
・「何か凄い怒っているな、とりあえず先に謝っておくか」という日本の浅知恵での謝罪。

という流れだったと思います。日本や韓国人古老は「嘘だろ」と思っていたのです。その後、

・朝日新聞の記事が捏造であることが明確に判明(吉田清治が自供、朝日新聞社が追認)。
・윤미향が詐欺師であることが明確に判明(이용수が証言)。
・이용수が女優として名演していたことが明確に判明(自供および윤미향が証言)

という新証拠が出てきているので、さすがに「反省は韓国の政治家や正義連、偽証婆さんがするべきこと」というのが日本での認識です。が、バレた嘘を未だ吐き続けるのは滑稽です。

「何故、悪くないのに謝る?」というのが韓国人のメンタリティで、多分これは正しい。私も日本政府の対応には不満ですが、甘いというか優し過ぎるのでしょう。
「何故、悪いのに謝らない?」というのが日本人のメンタリティで、多分これも正しい。でも韓国政府や韓国人は性根が悪過ぎるのでしょう。

さて、我々は、日本を単なるATMと思っている韓国や韓国人とどう付き合っていくべきなのでしょう? 私は別にお付き合いする必要性は感じませんけどね。「(距離は)近くて、(共有できる価値観はとてつもなく)遠い国」ですから。
    • good
    • 1

#31



>少なくとも現在多くの人たちが文在寅(ムン・ジェイン)政権に不満足な人が多いということと

日韓関係悪化の直接要因です。しかしながら、従前の大統領も同じでした。「彼は目立つ」だけです。

>毎回同じ反日カードを使用してこれ以上外交問題を惹起させることを看過できないと思います
>私の望みは、韓日関係の回復です

문재인が他の韓国人と異なる訳ではありません。彼を産んで育でたのは韓国の常識や慣習です。

日本人の目から見ると、韓国人にとっての反日は、HOT6やRedBullです。エナジードリンクなのです。その悪い癖を直さないと、문재인や문재인を支持する人は無限に出てきます。자승자박です。最初に「反日=政治指向に関係なく韓国人を無条件に元気にするエナジードリンク(もしくは覚醒剤)」ということに気付くべきです。
    • good
    • 2

おはようございます。


 日本で文在寅さんはメガネの人です。あなたがあなたの国を大切に思うことは良いことです。『문재인씨 정부는 왜 중국의 내정간섭에는 침묵하나요?』ttps://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60502&docId=391171872さんがいます。初めに h をつけるとつながります。조선글 を google 翻訳して日本語にすると「ムン・ジェイン氏政府はなぜ、中国の内政干渉に沈黙か?」です。回答が4つついています。日本は昔米国に負けました。昔米国に勝った越南があります。『Vietnamese Perceptions of South Korea and South Koreans』http://jpi.or.kr/?p=4026さんがいます。中華民国の方が近いです。『台韓関係』https://ko.wikipedia.org/wiki/%EB%8C%80%ED%95%9C …さんがあります。韓国で菅義偉さんはどんな人ですか?
    • good
    • 0

嫌いです


というか、韓国じたい大嫌いです
    • good
    • 8

日本人に過去の真実を学習させ、反韓・嫌韓にさせた今迄にない最高の大統領です。

反日無罪を側面から支援している大統領。
この人の後の大統領は更に反日を更新すると思います。
所詮、ベースは国是のない、捏造史を信じ込んでいる韓国国民が選んだ大統領ゆえ、どうでもいい韓国と思うしかありませんね。
    • good
    • 9

日韓関係は冷えきった関係にしてくれる、日本にとっては最高の大統領ですね。

ずっと続いてほしいです。

韓国はまず日本に対する振る舞いを改めないとダメですね。
    • good
    • 7

#15



>韓国政府は、日本の原発汚染水の話ばかりしています。

日本が流す処理水が汚染水のレベルであるなら、韓国原発が流す水も汚染水なのですよ。2016年に月城原発(월성원자력발전소 CANDU炉:カナダ型重水炉)は、総量で23TBqのHTO(トリチウム水)を排出しました。これは控えめに見積もった値で空気中への排出も換算すれば360TBqです。日本の福島第一原発が排出を予定しているHTOは、年間22TBq以下です。

HTOに注目が集まっていますが、韓国が排出するI131(ヨウ素131)は世界レベルで見ても異常な量です。I131は甲状腺癌などが大きく懸念される物質で、古里(고리원자력발전소)1~4号機、蔚珍(한울원자력발전소)1~2号機などでは、他国と比べ3000万倍多い。計算間違いだったと否定したそうですが、それでも300万倍多い。

釜山の漁民が福島第一原発の排出水による風評被害を懸念して大騒ぎしていますが、実際には月城、古里、蔚珍の排出水による健康被害を真剣に心配すべきでしょう。

>中国の黄海側に原発を建設していますが、この部分については一言もありません。

そうですね。中国の大亜湾原発は2002年に約42TBqを排出したそうです。黄海(서해)の分は気にしないようようですね。別件ですが、韓国の人は世界中の図書館を巡って황해を서해に書き換えているのですか。中国には遠慮するのかもしれませんね。ㅋㅋ

気分を悪くするかもしれませんが、韓国の主張は何一つ科学的なものがなく、全て感情論の「結果ありき」なのですよ。結果を作りたいがために創作までする。なので相手にされなくなるのです。話が通じないのです。だからそれに気付かれると、相手から無視されるのです。気付いている人もいるのでしょうけど、訂正しないし揉み消される。でも、それに抵抗することもしない。既に76年ぐらいそれが継続しているのですが、気付いていないのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎回該博な答弁に驚きます

事実、誰が自国民の大統領を侮辱するのが好きですか

しかし、文在寅(ムン・ジェイン)が任期の間してきた蛮行を、ただ見ていることができませんでした

私の意図は

結論的には

ハンナラ党の大統領が取る行動に対して、すべての韓国国民もそう考えてやるとは一般化をしないでほしい気持ちでここに文章を書くようになりました

私が考えていたことより日本人は政治に博識で

また、

私が考えていたことより日本の人々は理性的で

今回をきっかけによって多くの日本人が韓国について否定的に考えることを感じました

少なくとも現在多くの人たちが文在寅(ムン・ジェイン)政権に不満足な人が多いということと

毎回同じ反日カードを使用してこれ以上外交問題を惹起させることを看過できないと思います


私の望みは、韓日関係の回復です

お礼日時:2021/06/02 00:16

私の感覚では、韓国歴代大統領の中で、最悪です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

簡単明瞭ですね。

お礼日時:2021/06/02 00:08

文在寅は、ある意味、優秀です。



韓国の権力の中枢を、人事と言う武器で、ほぼ手中に
収めた。

最高裁判事の人事で、抜擢人事を行い、売春婦判決と
偽徴用工判決を、引き出した。

また軍部人事を断行し、レーダー照射事件を起こし、
脱北者の北朝鮮引き渡しを行った。

検察にも着手し、尹君を放逐した。

ここまでは、権力と人事権をうまく機能させ、韓国という国の
背骨を破壊した。

権力闘争に明け暮れる韓国左翼の面目躍如だった。

しかし、共産主義者、社会主義者の成れの果てである共に民主党は、
経済政策とそのコントロールで、無能をさらした。

計画経済しか知らないポピュリズム政府が、資本主義経済の
対応の無能さを露呈した。

詰まり、文君は、権力闘争的な分野では、能力を発揮したが、
実体経済のコントロールでは、無能であり、手段は、
ポピュリズムしか無かった、ということ。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!