電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードの4月分の引き落としがまだできていないのですが、りそな銀行から楽天銀行の口座に振り込むことってできますか?

A 回答 (3件)

4月分は通常5月27日引き落としですが、楽天銀行を引き落とし口座として使ってるなら、再引き落としが6月27日に行われます

その楽天銀行の口座に、お金をりそなから振込することは、できます←て言うか、ここは別の話で、普通に、りそなから楽天銀行への振込は、りそな銀行にお金があればできます
    • 0

引き落としができてないのは、残高不足ですか?

楽天カードは一回なんらかの理由で引き落としができない時は、何日か後にもう一度引き落としがあったと思います。(変わってるかもしれませんが)
もしその日程も過ぎていれば督促状がきます。
一度カード会社に確認されてはどうでしょうか?

りそなから楽天への口座振り込みは可能ですが、手数料が発生する可能性があります。
    • 0

「楽天カードの4月分の引き落としがまだできていない」事と「りそな銀行から楽天銀行の口座に振り込むこと」は全く無関係でしょう。

りそな銀行から楽天銀行の口座に振り込むことは、楽天銀行に口座があれば普通に可能ですよ。
    • 0