プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mが閉集合でないことを示すには、Mの補集合が開集合でないことを示せば良いのでしょうか?

大学数学 位相についてです。

A 回答 (4件)

証明してからですね。

    • good
    • 2

ちがいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に、Mが閉集合でないことを示す方法はありますか??

お礼日時:2021/05/31 16:42

すみません、勘違いしました。

    • good
    • 0

それもアリ。

正しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!