電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のことについて総合で調べます。ジブリって日本の文化?ことですか?

A 回答 (3件)

文化の一部断片ではある。



断片は、断片なので全てじゃない。
    • good
    • 1

日本アニメの代表、じゃないかな…?

    • good
    • 1

ジブリはアニメ制作会社です。


文化を指す言葉ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!