アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇 様

今後の励みになるお言葉、ありがたく頂戴いたします。
お言葉の通り、今後も精進を続けようと決意を新たに致しました。

的確できめの細かいご指導にも、大変感謝しております。
冗長性の強い文章を簡潔にまとめる能力とライターの問題点を見抜く力に、〇〇様の高い実力を感じ取った次第でございます。

その辺りも評価に反映させて頂きました。
支払い完了の報告と合わせて、ご確認いただければと思います。
お手数ではございますが、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 相手との関係は、発注者(私)と受注者(相手)です。
    クライアントワーク完了後のお礼として送る文章ですが、この場合でも不適切かどうか教えてください。

      補足日時:2021/06/01 00:36

A 回答 (3件)

冗長性の強い文章を簡潔にまとめる能力とライターの問題点を見抜く力、これいらない。

    • good
    • 1

こんばんは。



発注元にしては前半謙りすぎていたので少し簡潔にまとめてみましたがいかがでしょうか?あれこれ具体的すぎるよりふと枠でまとめた方が嫌味なくサラッと読める文章になるかと思います。
(今後ともよろしく)の部分は今後もお取り引きがあるのが前提です。



〇〇様

いつもお世話になっております。
(ご連絡、ご返信)ありがとうございます。

〇〇様にご指導頂き大変勉強になりました。
頂いた言葉一つひとつを励みに今後も精進して参ります。
(今後ともよろしくお願いいたします。)

評価についてですが、〇〇様の冗長性の強い文章を簡潔にまとめる能力とライターの問題点を見抜く素晴らしい力も評価内容に反映させて頂きました。
支払い完了の報告と合わせて、ご確認いただければ幸いです。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 1

なんか良く解らないけど偉そう。


普通の関係なら人様の能力をそんな風に批評したりしない。

お礼と言うより採点に見える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!