プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の人達が移住したい国ランキング

全体のランキングは以下の通り(カッコ内の数字は移住先として検索した人が多かった国の数)。

1. カナダ(30)
2. 日本 (13)
3. スペイン(12)
4. ドイツ(8)
5. カタール(6)
6. オーストラリア(5)
7. スイス(4)
8. ポルトガル(3)
9. 米国 (2)
10. 英国(2)

日本人が移住したい先のトップはイギリスでした。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

日本人が移住したい先のトップは「移住したくない」じゃない?

    • good
    • 3

何とも思いません


でもユーロの国は止めた方がいい
スペインやポルトガルなんて破綻が見えている国
選んだ人は、ドイツの何を知っているのでしょう
ドイツこそはアメリカを超える格差の国
もう直ぐゲルマン民族の数より移民の数の方が上回る
カタールなんて、正規市民はいいでしょうがそれ以外は全部奴隷
スイスは国民皆兵ですよ
スイス国民であれば全員兵役の義務があるのです
戦う国家、それがスイス
永世中立のお花畑の国などではありません

マヌケなランキングだと感じました
    • good
    • 1

カナダはまあいいとして、世界一人気あるのは米国でしょう。


米国が9位なので信頼できる調査とは思えません。
    • good
    • 0

日本人が選んだのはイギリスだった、これをどう思うか、ということですか?


それだと感想を聞きたいだけで質問として機能しているとは思えないけど、その上で答えるなら、イギリスの何が良いのかね、とは感じます
気候は悪いし、飯もそんな美味くはない、治安も決して良くはない、まぁ面白い国だとは思いますけど、移住したいとは思わないです
    • good
    • 1

基本、日本人は日本住みが一番の希望です。

外国は旅行だけでいいんです。
    • good
    • 1

>どう思いますか?



主さんの好きな中韓が無い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!