プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お肉が切れる木のナイフは存在しますか?

A 回答 (3件)

はい


自家製ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 13:52

ナイフは難しいんじゃないですかね。

固い木で作ってもかなり力を入れて無理矢理に切るか、ノコギリのようなギザギザを入れるか。または溶剤をしみ込ませれば固くなるかも知れませんが、それはもはや木と呼べるものかどうか怪しいですし。

どちらにせよ金属の刃物のような断面は期待できないと思います。
「お肉が切れる木のナイフは存在しますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 13:51

遊びで作ったりしている人は居るから存在はするだろうけど、使用に耐えないし管理も難しい


一度使えば駄目になるでしょうから、利点は全く無いとおもいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!