アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子テニスより男子テニスのほうが好きで、あまり見てないので応援とか以前の問題なのですが。

いつも応援してた人とかどう思ってるのかなと。

私個人的な意見ですが、正直応援はしたくないですし自分勝手が過ぎるなと思ってます。

A 回答 (7件)

そもそも、応援してません。

    • good
    • 1

そこまで辛い思いをしてまでテニス選手を続けなくてもいいような気がします。

すでに莫大な資産を持っていることだし、子供相手のテニススクールでも作って、のんびり余生を過ごせばいいのではないでしょうか。 それでも、やっぱりテニスの選手生活を続けたいと言うなら、それはそれで今まで以上に応援したいと思います。
    • good
    • 0

更に一段と応援するつもりです

    • good
    • 0

自分は試合後の会見どうでもよく試合が好きなので


全く問題なくこれからも応援します
    • good
    • 0

私もあまり好きでないです。

沢松直子さんを応援します。
    • good
    • 1

大坂なおみさんは肌の色で差別をされ追い込まれて病んでいます。

責められて可哀想だなと思う反面米マスコミはなおみさんが優勝ばかりで楽しくないから意地が悪いのかなと。
私はなおみさんに同情しますよ。
    • good
    • 0

責任どうこう以前に身体が資本なのでは?


人前で話せない、試合に出られない、それくらい重症なのですよ。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!