アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しようか悩んでいます。
社歴4年の24歳男で給料は手取り16万です。
今の会社は就業時間7時30分~16時30分という建前で実際は6時~6時30分出勤で休憩時間は12時~13時ですが、実際休憩できてる時間は30分未満。
職場は社長のワンマンで社員の粗探しをしては気に入らないなどの理由をつけてボーナスカットや基本給の減額などの仕打ちをし、自分は仕事をせずにフラフラ散歩するだけで社員30人未満の会社でリーダーシップを取っていかなければならない立場なのに酷い有様。
父親である会長を会社から追い出してやりたい放題です。

A 回答 (5件)

そういう社長いるね。


確実に転職したほうが幸せになれると思う。
ブラック中のブラックって感じですね。
社員が30人いるだけでも凄いと思う(笑)
    • good
    • 0

転職してもしなくても質問者さんの自由


質問者さんの会社の内情になど興味はありません
そこ迄不満があるのなら、早く辞めるべきだとは感じます
    • good
    • 0

書いてることが本当なら違法だらけのブラックだわ。


私なら迷わず転職する。
労基へ通報という置き土産と共に。
    • good
    • 1

わたしだったら転職活動して決まり次第辞めます。

手取りがそのレベルでいいならもっとマシな仕事あると思いますよ。
    • good
    • 1

次の仕事決まってるなら、辞めましょう。


転職エージェントや、コネクション、全て使いましょう。
ご武運を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!