アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って何でいつもペチャクチャ喋るの?昼間レストランに行っても、隣で2人連れや4人連れでも最初から最後まで喋り続ける。ツバキや息を周りの人にばら撒きながら。黙食してください、の注意書きがあるのに。いつも怖い思いをする。男性は絶対にこんなことはしない。おばさん連中のマナーが悪い。いい歳して、困ったもんだ。どう思いますか?

A 回答 (4件)

おばさんでも、おじさんでも、そういう人はいる。

    • good
    • 2

脳の性能が違って女性はマルチタスク性向が強いのです。


食べながらも好きなので、喋れるとき、しゃべら無いと
勿体ないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳の構造が違うのですね。困ったものだ。

お礼日時:2021/06/02 18:54

食べるために集まるのか、集まるために食べるのかの違いでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。暇人の中年の女性はしゃべるために大勢集まって来ているのでしょう。しゃべるならマスクをして喫茶店ででも長時間しゃべればいいと思います。本来食堂はおなかが空いた人が静かに食事をするために来るところです。飲み屋ではありません。手段と目的を間違えていますね。大声で厚かましく傍若無人にぺちゃくちゃしゃべられては、周りで静かに食べている人が迷惑です。

お礼日時:2021/06/02 18:54

おばさんになると口も股も閉じてられないんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言えてますね。(笑)

お礼日時:2021/06/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!