アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく蕎麦屋やレストランに行きますが、1歳や2歳の子どもを連れた若夫婦の態度がデカくて困ります。大声であれこれ喋ったりして、静かに食べている周りの人にはうざったいです。なんでガキを連れてくる若夫婦は態度がでかいのでしようか?

質問者からの補足コメント

  • 子どもも大声でダダをこねたり若い親が特に父親がうるさいです。結婚して子どもができると自信がついて周りの人への気配りが無くなるようです。

      補足日時:2023/02/19 19:30
  • 質問の回答に関係ない中傷や批判はマナー違反です。余計なことは聞いていません。質問をよく読んで回答だけを記載してください。

      補足日時:2023/02/19 23:10
  • 要するにガキを1人や2人作ったから大威張りってこと。馬鹿丸出し。人生経験府豊富な50代、60代のベテランから見ればマナーが悪くて自己中のちっぽけな男って見える。周囲の他人への配慮もなく傍若無人。こんなチンピラ男には人生出直して来いと言いたくなる。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 17:13
  • 20代、30代の若い人生経験の少ない大馬鹿連中だ。たかがガキを1,2匹使ったからと言って急に態度がでかくなる、一体何様のつもりだ。人生教育、社会教育が足りないからを再教育してやらないとだめだ、こいつらは。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/21 22:45

A 回答 (7件)

全くです。

特に男性が態度が悪い。大声で傍若無人に振舞う。馬鹿丸出し。たかがガキ1匹作ったくらいで。こんな常識のない気配り出来ない馬鹿連中は一生うだつが上がらない平凡なサラリーマンで終わるに違いない。見え見えだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

全ては血筋のせいですわ。


要は、馬鹿者夫婦のそれぞれの親が馬鹿だから、
その血が引き継がれて馬鹿なんですわ。
つまり、農耕馬からサラブレッドは絶対に産出
されないと言う事ですわ。

それはともかく、私はPL法(※注)の適用範疇を
自堕落に交尾をし、無知無責任な放し飼いして
いる馬鹿親にも拡大すべきだと思ってますわ。
ホントですわ(怒)!!

※注.PL法=https://keiyaku-watch.jp/media/hourei/pl-hou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。まさしくPL法を人間製造にも適応したいです。遺伝子は怖い。親がバカなら子も馬鹿。親が利口なら子も利口なのは世の常です。
DNAは怖いということです。まさしく子供を1,2匹作ったくらいで独身時代から豹変して急に態度がでかくなる。一体何様のつもりだ。種付け位誰でもできる。全然偉くも何ともないのに、電車や公共の場で周囲への気配りもなく子どもを1、2匹作ったくらいで、子や自分を中心として周囲への気配りもなく横柄な態度でふるまう。何様のつもりだ。馬鹿者だ。全く親の顔が見たいものだ。

お礼日時:2023/02/23 21:40

>人生経験が少なく局所的にしか見えないのですね。



きっとあなたは、自分中心に地球が回っているとでも思っているのでしょう。
でなきゃ、こんな質問書けんよ。
まともに子育てしたことないか、たまたま自分の子供が静かな性格で、他の子供もみんな同じだと思っているような身勝手な人間。
    • good
    • 0

若いんだから仕方ないでしょう。


こういうのは一度被害者にならないと分からないものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしく若さのいたり。チンピラですね。偉そうに態度がでかいこと。たかが子ども1匹作ったくらいで。私は4人子どもを育てて、孫もいます。いつもこいつらは頭にきます。怒鳴りつけてやりたいくらい。

お礼日時:2023/02/21 12:05

未婚だとそこらあたりの気配りができないのがある意味すごいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??独身って誰が?
私は子供も孫も大勢いる人生経験の豊富なベテランですが。
世間的にも常識ある会社のオーナー経営者です。

お礼日時:2023/02/19 23:02

子供の面倒を見ることで精一杯なので、周囲まで細かな気配りはできません。


周囲の人に気を使ってもらえたりするときは、とても助かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに器の小さいチンピラはそんな感じですね。人生経験が少なく局所的にしか見えないのですね。

お礼日時:2023/02/19 22:58

思ったことないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!