最速怪談選手権

28歳で親にお金の管理されとるってどう思いますか?
色々買い物とか携帯払いとかしてて
月約8万ほどの携帯代で親に怒られました。

お前みたいな頭悪いもの出て行けって言われました。

A 回答 (4件)

そんなこと言われないといけない生活してるなら情けないですね



親の言う通り、出ていけばいいと思います
うるさいこと言われたくないなら。

家にいくらぐらい入れて家事をどれぐらいしてるのかわかりませんが
大した額でなくトイレ掃除もご飯も洗濯も親任せなら文句も言われるでしょう
ただのパラサイトなので 一人暮らしして自活すれば良いと思います
自活したらこんなにお買い物できない、っていうならあなたが悪い

お金もガッツり入れて、家事も責任持って分担していて
手取りが30万ぐらいあるのに
親が携帯代に買い物や他の支払いも含まれるというのを、理解せず
電話代だと思って怒ってるなら親がおかしいでしょうけど

自活できるなら、出て行けと言われたなら出ていくといいと思います
    • good
    • 0

端的に言えば、「情けないです。



本題では無いですが、ご自分の収入や資産からの出費で生活に支障が無いのなら、親の過干渉ともとれます。

親によっては死ぬまで自分の子供と思い小言を言う人も沢山います。

親の意に沿った成長をしなかったあなたの罪だから受け入れましょう。
    • good
    • 1

外に出て働いておられるんですよね、自立してるなら自分で管理すべきですけど。

親だっていつまでも元気で正気でいられるとは限りませんよ。

親が亡くなったら誰が管理するんでしょうかね。
    • good
    • 0

何故28歳にもなり親に寄生しないといけないの?



出ていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!