プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来なくて不安です
もともと生理不順だったのですが、ここ数ヶ月記録を残していたら生理周期が18日前後でした
彼と生理予定日の10日前と5日前に行為をしました
アプリによると5.31が生理予定日だったのですが、今も来ません
流石に予定日3日過ぎただけで気にしすぎですか?
みなさんこういう時どうしていますか?待つしかないですよね

A 回答 (1件)

周期が18日は異常です。


今周期は正常になった可能性あるので、予定日が当てにできない可能性もあります。
ただし、最後の行為から3週間経っても生理が来ない場合は、念のため妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
とりあえず、3週間様子を見てみます

産婦人科などで診てもらった方がいいですか?

お礼日時:2021/06/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!