アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察の人って、気に入らない客を追い出してくれますか?店の中で毎回私に嫌味を言ってくる客がいるんです。 
かといって私はその店が好きなので今更行かなければ良いという解決にはなりません。
店員も知らぬふりしてます。
こんな人を警察は出禁にしてくれるのでしょうか?
みなさんなら好きな店を諦めてその客のせいで行かないように気持ち切り替えますか?
わかりやすくいうと、仲の良い友だちといるのに割って入ってきて嫌味を言ってきてそれがウザいからその友達と縁を切るということです。

A 回答 (3件)

良いサイトがありました


参考にしてみてください
https://www.google.co.jp/amp/s/webleach.net/blog …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました。このような形で仕返し出来るんですね。勿論警察の人の判断ですが書いてある通りにしてみます。お忙しい所お手数おかけしました。

お礼日時:2021/06/02 21:13

公衆の前で言いふらしてるなら名誉毀損か侮辱罪で裁判に持ち込めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなると録音や動画は用意しなければいけませんね。やはり証拠がないと勝てないと思いますので。

お礼日時:2021/06/02 21:00

出禁 は無理(店側が判断するから)。


警察が来たらまずは、話し合いでしょうね。
で、注意して終わりかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、わたしも下手に警察呼んだら業務妨害で店側から訴えられることもありますか?

お礼日時:2021/06/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!