プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『私は、悩んでいる人や、学校へ行きたくないと
思っている人の相談相手になって、
少しでも気分を軽くしてあげたいと思っています。』
すみません。どうやって英語にすればいいのかわからないので、
この英文を教えてください。

A 回答 (1件)

ルースな翻訳なんですが、


"I'd like to talk to people who are anxious or in trouble, or who don't want to go to school, and make them feel at least a little bit better." はどうですか。

「悩む」と同じ意味の言葉は英語にないと思いますから、直訳はできません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
>「悩む」と同じ意味の言葉は英語にないと思いますから
そうなんですか。初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!