一回も披露したことのない豆知識

ブランド財布には、やっぱり普段から沢山お金を入れておいた方がお金持ちになれるのでしょうか?

A 回答 (10件)

下手にブランド物の財布に手を出さない。

身の丈に合った財布を購入しましょう。新しく買った財布には、現金より帯封(100万円を束ねてある書み切れ)を入れておく方がベストです。もし現金を入れるなら新札を!
    • good
    • 0

ブランド財布には少しだけ入れて、札束やクレカやクーポン券の束はZIPLOCに入れて居ます。

嵩張らないし、透明だし、便利ですよ。
    • good
    • 0

お金持ちはカード使う。


数万〜数十万とか払う機会多いような金持ちは、現金なんて持ち歩けないです。

たまに成金趣味なのかなんなのか、やたら現金にこだわって数十万〜数百万とか持ち歩いてる成金のおっさんいますけど、マイノリティでしょう。危ないし、単純に重いと思うのだけれど。
    • good
    • 0

現金持ちになれますね。

    • good
    • 0

数千円入れておくより数十万円入れたほうが財布として生きると思う

    • good
    • 0

ブランド財布を買った時点で既におカネが減っている



論外です
    • good
    • 2

財布は財布。

お金を入れるためのもので、お金を産んではくれません。
投資をお薦めしますが、リスクが怖いのなら、いくら利息が限りなくゼロとはいえ、銀行に預けておいた方がお金が増えます。
    • good
    • 0

たくさんお金を入れておける時点でもうお金持ちです。

    • good
    • 0

ブランドに係らず


お金がお金を呼ぶと提唱している人が居る事は事実
その人は確かに、著名人で 執筆書も多い。ある程度は収入を得ている
お札と同じ大きさの紙切れに『1億円』と印字して持ち歩いていますし
自身の本に それを付録として入れて販売もしています
    • good
    • 0

ブランド財布を買うお金があれば貯金する方がお金持ちになれます。



それに財布の中にお金やクレカがあるとつい使いすぎてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!