ショボ短歌会

TikTokの原監督と小林キャッチャーのハイタッチ無視。

感情的に好き 嫌いは、あるだろうけど。
プロとして 頂けない。→監督。

でも キャッチャーとしては、凄いが 打てないなら
矢張り 残念。

他のキャッチャーにも チャンスあげるべきだし。

自分 イケメンキャッチャーとしては、顔だけ知っていたが 今後 どうなるの??

A 回答 (1件)

原監督は小林にはチャンスを与えておるんだけど、結果が出ない、オールスターにも監督推薦で出してもらってるし、年俸は1億やで去年は現状維持で更新やで。

セはDHがないから8人攻撃、彼が出ると7人攻撃やなあ、その差は大きい、とある解説者が言ってたよ。彼氏を欲しい球団はあるよ、トレードの話があればだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!