アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ͈ˬᴗ͈)

秋田県内で撮影したものです

「添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 蕾の画像追加します

    「添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ」の補足画像1
      補足日時:2021/06/03 18:23

A 回答 (3件)

シュウメイギク

    • good
    • 0

ん〜…


キスツス・サルヴィフォリウス
または和名でケイワバラ(午時葵属)
でしょうか。
参考までに。

https://blog.goo.ne.jp/takemotohana/e/f8e26b5d2d …
「添付画像のお花の名前を教えて下さい( ᴗ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まいまい2525さま

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 02:15

ヘリアンセマム Helianthemum


ハンニチバナ科の耐寒性宿根草
画像は↓
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

冬湖さま

回答ありがとうございます

確認いたしました

資料添付感謝します(*˘˘*).。.:*♡

お礼日時:2021/06/05 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!