【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ビッグモーターは離職率が高いとか高圧的とかあまりいい評判を目にしないのですが、あまり良くない職場なのですか?

A 回答 (3件)

まあ、同業みたいなものなのですが、非情にならないと無理でしょうね。


同業でわざと査定してもらいましたが、「0円」と言われたので「自分で売るから!」と返されても文句も言えないのが従業員。
自分は古物を個人で取得しているので、ビッグモーターであろうと太刀打ち出来ますが、会社が所有する古物営業管理者でも従業員では行商従業者証程度なのですが、高く買取すると高コストになり、給与にも響くでしょう?
自分で立ち上げれば丸儲けなのが古物なんです。
    • good
    • 1

決まった曜日に休みたいとか、歩合制が性に合わない人にとっては良くない職場。


プライベートの充実よりも、自分の力でガンガン稼くことを優先したい人には良い職場。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

故障車を積載車で引き取ったりする配送ドライバーも歩合制になるんでしょうか?

お礼日時:2021/06/04 16:15

良い評判を聞きます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです。やはり店舗ごとで違うんでしょうか

お礼日時:2021/06/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!