アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトアカウントを統一しようと思いサブのPCのアカウントをエッジで入力しサインインしたらネットに接続できなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

ルータを使っており、Windows10なら、


設定→ネットワークとインターネット

こちらで、ネットに接続されているか確認出来ます。
もし、エラーがあれば、接続が出来ておりませんね。

ルータがあるなら、携帯電話では接続出来るのか。
複数PCがあるなら、特定のPCだけダメなのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。復元をして解決できました。

お礼日時:2021/06/05 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!