アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共学に通われた方に質問です。
やっぱり学校内で、男女のいざこざは日常的にありましたか?
例えば、彼氏を友達に取られたとか手を出したとか
後輩が自分の彼氏とやってたとか
好きな人がかぶったとか
仲良し男女グループで、カップルの組み合わせが変わっているとか。

私は中学、高校と女子校に通ったので
男がらみの揉め事は、他校生も入れる文化祭と
他校の男子と関わりあるグループ内のみで起こっていました。

A 回答 (2件)

特にそんなことはなかったと思います。


普通に楽しく学校生活を送りましたから。そりゃ恋もしましたね、振られたけど。
    • good
    • 0

日常的にはありませんでした。


中3と高3のときに少しイザコザったなーくらいでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!