限定しりとり

パスタを使って作れるお洒落な雑貨ありますか?
ワインデキャンタに入れて飾りたいのですが

A 回答 (4件)

パスタは何を使いますか?


パスタと言っても種類は色々あります。
    • good
    • 0

ショートパスタは色々な形があって楽しいです。


トマトやほうれん草などで色を付けたのもあります。

ファルファッレ(ちょうちょ、リボン)
フジッリ(ねじねじ)
ロテッレ(車輪)
コンキリエ(巻き貝)
ペンネ(ペン、ね)

ロングパスタなら、
タリアテッレ(丸めた細リボン)
    • good
    • 0

スパゲッティじゃ無い?


パスタって粉物全般だから。
    • good
    • 1

ファルファッレとかにゴールドかシルバーのカラースプレーとかならオシャレではありますが


乾物を飾っているとシバンムシが湧く可能性があって
これが1度湧くともー大変です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!