プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしです。
保険や国民年金などは自分で納めています。
親は家にお金を入れなくていいからしっかり貯金しときと言っています。

それで質問したいのが
毎月保険料などとは別に使うお金が3万って高いですか?

【3万の使い道】
プロテインや作り置き用の食品
美容・雑貨など欲しい物

A 回答 (3件)

いや、普通ぐらいか少し少ないぐらいです。

    • good
    • 1

貴方の月の手取り金額などが記載されていませんが、


高いか安いかなど、他人がとやか言う事ではありません。
自分が稼いだお金をどの様に使うかは個人の自由ですから。
あなたも、必要だと思って支出しているのですから、
他人と比較しても無意味です。
    • good
    • 3

社会人のお小遣いが、月3万なら普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!