dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金がたまる方法ありませんか?

どうしたらお金たまりますか?

少し前はたまってました

100万ぐらいありました

今じゃ十万ちょいです

なぜでしょか??

赤字手前です

どうも金使い荒いのは昔からみたいですが

何に問題があるのでしょか??

物が高くなったからでしょか??

A 回答 (5件)

#3でおまんす。


 要は収入に見合った支出な。

#3のプレミアムボス、値段いくらだと思う?
12缶で298円(税込み)
1缶当たり約25円ぢゃwww
値段シールに半額とあるぢゃろ。投げ売り品なのぢゃ。

缶コーヒーを買ったのは多分30年ぶりくらいぢゃ。
最初の消費税導入で自販機飲料が100円から120円に値上げされて以来ぢゃ。
「お金がたまる方法ありませんか? どうした」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも缶コーヒーを飲み続けましょ!w
楽だし美味しいですよ!

自分も今日メルカリで購入した缶コーヒー微糖が届いたので3時に飲みました

てゆーか今日もはや三缶目ですが
最近夜が肌寒くなって温かいコーヒーが恋しくなります

あとさっき行け付けのコンビニに行ったら運が悪く嫌いな店員でした

レジ打ちは遅いは行動が遅いはタバコの銘柄はわからんは
でポイントカードだしたらため息するはで

気分が悪くなり

それはその店員にあたるといつも気分が悪くなるのですが

でわざわざ遠回りして帰りました

運動すると気分が落ち着くので

で運動しながら明日は久しぶりにツーリングに行こうかなと思ってはいます

てゆかだんだんパニック障害が回復してきたような気がするのですが
昨日せいですか?

もし治ったら仕事しないといけないですか?

バイクで15分のところに仕事場があるといいですが

なく

最低でもバイクで30分のところじゃないとないです

ちなみに仕事一応つとめいますがバイクで30分のところ今休職中なのですが

正直今のままがいいと思います

気ままの生活を

治ったとしても再発する可能性ありますから


あと幼いから中学までの虐待が原因で病気になったのです

母親に首しめられた事があります

殺されかけました

忘れたくっても忘れないです

心に傷が


ま今生きていて人生楽しんでいますからよいとしますけど

因みにあんまり社会をしりません

18で就職して半年でやめました
それからずっと無職です今37ですが

やることはやってきたのですがw

ちなみに失礼な事聞きますが回答さんは独身ですか?

自分独身が一番いいです
独身ですが楽で自分の思うようにできるから
老後が心配ですが

悩んだところでどうもならないし

なんとかなります
お金の面健康の面とか

お礼日時:2019/10/31 16:21

使わなきゃ たまるだけです

    • good
    • 0

収入がほぼ障害年金だから、毎日缶コーヒーやノンアルコール飲料はだめだろ。

タバコ本当に止めてる?←怪しい。

 キミが「缶コーヒーは美味しい、美味しい」と言うもんだから、先日ドラッグストアで投げ売りされていたプレミアムボスを12缶まとめ買いした。
 飲んでみたけど、甘いっ!甘すぎる。医者からイエローカードを出されそうな甘さ。
 こりゃ、1日1本までだなwww
「お金がたまる方法ありませんか? どうした」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

缶コーヒーでも微糖ですよ

昔は普通の甘いやつ1日3缶4缶普通飲んでましたけど
コーラやお茶や一回だけ1日ブラックの缶コーヒー5缶飲んだ日があります
ちょい昔に

お礼日時:2019/10/31 14:27

小遣い帳をつけましょう。

原因がわかります。
    • good
    • 0

あなたの貯金が減ったのは、あなたがお金を使ったからです。



お金を貯めるには、お金を稼いでその稼いだお金を使わないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パニック障害で医者から仕事してはいけませんと言われましたが
できる事なら稼ぎたいですが


昔は何もせずにお金がたまってたんですけど
なぜでしょか??

お礼日時:2019/10/31 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!