電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由があってあまり働けずお金がありません。今も貯金でやっていってます。みかねた親が時々お小遣いをくれます。
交際費以外で、じぶんの楽しみのために使うお金【娯楽費や文具など雑貨を買うお金】月に何円まで使って良いと思いますか。
今の娯楽費ですが、毎月1冊、雑誌を買うだけです。あと、文具なども必要なものしか買ってないけれど可愛いものを選んでます。美容院も服も我慢してます。

A 回答 (4件)

女性なら月に一度

気晴らしに美容室くらい
行った方が良いですよ
    • 0

自分で稼いだお金の3分の2ぐらいでしょうか。

生活費込みです。

貯金切り崩しでご自分で現在収入がないに等しいのであれば雑誌一冊が妥当な出費でしょう。
    • 0

大変悲しいお話ですが、自分が使うお金は…自分で決めるしかありません。

働けない事情があるにせよ、遊ぶお金が無いと言うのは、かなり追い詰められていると言う事です、最近では時間を決めて複数の仕事をしている方も多く居ます。
食費や生活費など最低限いるお金を見直して努力する他ないとおもいます…(>_<)
    • 0

110円

缶ジュース1個だけ
    • 0