アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手都市銀行の女性が出世できる段階と年収を教えてください、大卒で現在54歳で部下もいるそうです。

質問者からの補足コメント

  • 一月10万円のマンション暮らしだそうです。

      補足日時:2021/06/06 19:48
  • 車は日産ノート、買い物は伊勢丹しか行かないそうです。

      補足日時:2021/06/06 19:51

A 回答 (3件)

一月10万円のマンション暮らしって、どこの田舎暮らしですか(笑)



大手都市銀行の(東京の)本社務めなら、最低でも25万円はかかるんじゃない?


情報の矛盾から、ガセネタである確率が90%以上(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟市です

お礼日時:2021/06/06 19:54

その女性とあなたの関係は?


他人ならどうでもいいじゃん?
出世する女性は銀行に限らず、いっぱいいますよ。
年収数千万とかも可能でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教に勧誘されました。

お礼日時:2021/06/06 19:56

真に受けない方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!