アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう色々限界な高3通信制に通う者です。私は中学の時ちょっとした人間関係、勉強に追いつけなくて苦しいと。それが原因で相談室登校でした。中学の時の事を思い出すと本当辛いし後悔しかないです。何で耐えられなかったんだろ、普通に生きたかったなって。私は昔から人と比べることがあってあの子にはできてるのに私にはできない、私障害持ってるのかなとか。先生に授業の時指されるのが怖かったです。また間違ったら笑われるなど。特に数学、数字ができないです。
普通の高校生がよかったなって思います。周りの意見とかも気にしちゃってこの人がこう言ったからこうとか。これから関わる人に中学の時の事を話すのが嫌です。中学の頃は甘えだったとは思うのですが当時は本当にしんどかったです。過去に戻ってやり直したいけれどやり直せるわけがないし、しんどいです。将来保育士さんになりたいなと考えてるのですが自信がないです。手も不器用だし、、こんなクズでもなれるのでしょうか、?オープンキャンパスには行っています。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 人と話すのが苦手でコミュ力ないです

A 回答 (2件)

これから関わる人に中学の時の事を話すのが嫌です。

↑別に話さなければ良いのではないでしょうか。必要ないことは話さない。

将来保育士さんになりたいなと考えてる

↑ 2年制の短大か専門学校に行けば無試験で取得することが可能です。保育試験に数学がある訳ではないので大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

がんばれ~~ーー!!!!

君ならできるさ!
自分を信じて!
できるできる君なら出来る!!

がんば!!!!p(^^)q!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます