最速怪談選手権

宜しくお願いします。ナチュラルモダンインテリアに憧れてます。うちには、ウォールナットのカラーボックスみたいなものが沢山あって、一応観葉植物とドライフラワーは置いてますが、他に空いてるスペースが、たくさんあります。一つ一つが大きいので、小さなものを入れるとマヌケな感じになるんです。
本も、おしゃれなものじゃないとおきたくないし、謎の置物も、わざとらしくてらなんか嫌で…他におけるものってあるでしょうか

A 回答 (1件)

ちょっと高いけれど、こんなものはどうでしょうか。

北欧モダンな置物です。


https://royaldesign.jp/--v127729#/86085
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいです!!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/06/13 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!