電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕がプログラミングの勉強のために作るホームページがなんかいつも地味です
web制作の方に質問です
どうやったら派手なデザインを作れるようになりますか?

A 回答 (3件)

>>どうやったら派手なデザインを作れるようになりますか?



Webのデザインについての勉強をすることでしょう。
これは、プログラミングの勉強では、でてきませんからね。
書店にいくと、デザインの書籍がいろいろ並んでいます。

それから、画像を用意するのもいいと思います。
ボタン1つにしても、文字だけよりも、画像があるボタンのほうが見た目がいいですからね。
    • good
    • 0

Webページのデザインはプログラミングの勉強にはなりません。


HTMLとCSSを学んでも入力に対する出力を得るための処理アルゴリズムに関する知識等は何も得ることが出来ません。
    • good
    • 0

そもそも目的は何ですか?



そこに答えがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案件獲得できるくらいの実力がほしいです
そのためには自分が作りたいものを自由自在に作ることが必要かと思います

お礼日時:2021/06/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!