電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米と麺類どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

米が多いが、偶に麺も食べる。



麺は大盛り蕎麦OR饂飩か今夏はスーパー購入冷麺・握り飯1つですね。

米は炊飯かスーパー購入弁当にあるもの。

炊飯は炊き立てで余りを冷凍して3個に分けて電子レンジ温め。
    • good
    • 0

お米が好きです


白米にご飯の友 炊き込みご飯
焼きめし、ピラフ、パエリア
おかゆ、雑炊、おじや。

麺類も好きですが メインはご飯です。
    • good
    • 0

やはり米です。


麺類も好きですけどやはり米。
だからかな、太ってしまうんですよね~。麺類と一緒にご飯も頼むから。ダブル炭水化物や!!
    • good
    • 0

白米

    • good
    • 0

何やかんやお米ですね。


パンも好きだけど主食はお米の方が良いと思います。
    • good
    • 0

麺です。

 それも汁有りの麺が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もです これからの時期は特に麺類美味しいですねと

お礼日時:2021/06/07 19:13

米 ですね。



いくら 美味しい蕎麦 や うどん・ラーメン・焼きそば を食べ
ても、御飯が無いと 食べた気になりませんね。

愛がびっしりと詰まった おむすび だけでも、いい。
    • good
    • 0

お米です


ラーメン食いながら味噌汁や漬物は合わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!