プロが教えるわが家の防犯対策術!

JKが階段1段とばしで上り下りしてたら
ひきますか?そうでもない??

質問者からの補足コメント

  • 毎回です

      補足日時:2021/06/08 00:23

A 回答 (5件)

こんばんは。



んー。女子高生ですよね? そこらへんの年齢の人が行って
いる運動量と淑女としての精神生成を考えれば、階段飛ばし
しながら下着をみせびらかしていなければ(本人は見せる気
はなくても)、大したことはない人も多いのではないでしょ
うか。

勿論運動が似合わない子が階段飛ばしをしていたり、もしく
は大学とか社会人になったとか、もう少し年齢が成長すれば
みっともないという話が出てくると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半ズボン履いてます!
体育会系女子なら大丈夫そう
でしょうか…。
ありがとうございました…!!

お礼日時:2021/06/08 10:41

引きません。

逆に惹かれます。
パンチらをきたいして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…笑。
良かったです(?)
ありがとうございました…!!

お礼日時:2021/06/08 10:42

快適な子 だな と、思うだけ。



全く問題無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

快適!
それは良かったです!!
ありがとうございました…!!

お礼日時:2021/06/08 10:42

自分はOK!


お!頑張ってるね!その程度だよー!!
頑張ってね~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです!
安心しました、
ありがとうございました…!!

お礼日時:2021/06/08 10:41

別に引かないけど、スカートの丈的にパンツが見えるなら引く。

まーでも高校生になって階段は飛ばさなくなったな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体操服の半ズボンを来てます…。
引かないなら良かったです、
ありがとうございました…!!

お礼日時:2021/06/08 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!