性格いい人が優勝

自分で簡単に部屋に鍵をつける方法ってありますか?
 
予算はなるべく抑えたいです。

A 回答 (5件)

ソラン


木製ドアならねじ込んで使えばいい。
https://www.monotaro.com/g/00181929/

金属製ドアなら知らんよ。
質問には書いてないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方教えてください!

お礼日時:2021/06/09 15:13

・部屋の外側につけるのか、内側につけるのか。


・開き戸なのか、引き戸なのか。
・どのようなタイプにするのか。
・ドアの材質

条件によって、いろいろあります。
    • good
    • 0

ホームセンターではいろいろなタイプの鍵を売っています。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方教えて欲しいです、、

お礼日時:2021/06/08 19:25

・・

「自分で簡単に部屋に鍵をつける方法ってあり」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!