プロが教えるわが家の防犯対策術!

この記事を読んでほしい

彼の年収500万で子供二人は無理
https://www.mag2.com/p/money/1050816/2

今まで恋活婚活をしてきたが、女の本音はこうだろう。

条件が全て、性格とかは二の次。年収低いならせめて、イケメン高身長という具合に数%の勝ち組しか結婚は出来ない。結婚しても、「思ってたのと違った」「癖が強い」と文句を言って離婚する。

離婚しても慰謝料、養育費をもらえるようにと保険を掛けるようにやはり高収入を選ぶ。

30代男性の平均年収で500万以上は約30%くらい
https://doda.jp/guide/heikin/age/

500万以上で独身となれば、ぐっと確率は下がる。

30代になれば、女も人気が下がる傾向にあるが、そんなことは気にせず、いつまでも選ばれる立場と思っているらしい。これは間違ったレディーファースト、ポリコレ社会がこういう勘違い婚活女を増産したと考えて間違いない。

彼女らの特徴は、上から目線、気が強い、貧乳が多い。

専業主婦になる前提で考えているから年収500万円を働いて助けようという気はない。

子供二人も子供によって大きくかかるお金は違うのだが、数字に弱い婚活女どもには理解できない。

婚活女はバカな割に、強気で高飛車だと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

社会には沢山の男性が居ます。



けど、皆が皆「結婚したい!子供欲しい!」と思ってる訳ではないんです。

だから、数年間付き合って結婚の話をしたら逃げられた、とかザラです。
彼女が欲しいのは身体目当ての人も多い。

別にそういう人たちが悪いと言ってるわけではないですが、

早く結婚したい人からしたら無駄な時間を過ごすことになる訳です。


なので、高い入会金を払って、結婚したい人同士で結婚しましょう、というサービスが出来上がったのです。
    • good
    • 0

男女の出生数は男あまりなんですよ。

それと男が女を欲しがる気持ちと女が男を欲しがる気持ちは圧倒的に男のそれの方が強いのです。男は必死に女を欲しい生き物ですが女はとびきりの上物があれば結婚したいと思っていますがゲテモノとは結婚なんかしたいとは思っていません。なので女は高飛車になるのです。今後は日本経済は地番沈下が進みます。生活保護の白飯に塩しか食えない女が増えるでしょう。
    • good
    • 0

婚活の場は売れ残りの見切り品がいつまでも残る場所です。


そんな人格だから結婚できずにいつまでも残っているのです。

男の金で儲けたり楽をすることばかり考えているから男に相手にされないのです。
自分らしく生きるのは良いとは思いますが、現実を見て自分を変えるか諦めて独身を貫くかすればいいと思う。
    • good
    • 0

「性格とか」が大したことないから、


年収くらいしか見ることころがなくなるのではないでしょうか。

本当に、思いやりに溢れている人は、例え学歴がなく、小さなお店の店員だったり、条件の良くない介護のお仕事等だったりしても、周囲の信頼を得て、最低限子育てをできる収入(3~400万程度)を得ているし、優しいから、家事育児が疎かになったり疲れて余裕がなくても、理解してくれて、安心して共働きしようか、一緒に頑張ろうかって気持ちに自然となるわけです。コロナみたいな状況で、収入が減っても、うまくいくわけです。

俺の方が稼いでいる(自分より頭のいい女は嫌)、家のことちゃんとしろ、疲れて今夜夕食作れないってなんだよそれ、子供の事はお前がやるんだろ?

こういう人なら、いっぱいいるわけで、いっぱいいるなら、年収で選べばいいし、無理してまで一緒になる魅力もなしでは?
    • good
    • 1

まずね。


婚活という言葉は、結婚相談所が作った言葉です。
「サラ金」だと聞こえが悪いから「消費者金融」という言葉を作り
一昔前はTV CMで各社大々的に宣伝しました。
馬鹿が借りるところです。今は禁止されましたが、金利30%近く返済できる能力の
ある人はこんなところで金借りません。


男女ともに本音はどうでもいいんです。
人それぞれだし、本当のことは言いません。
イケメン金持ちと結婚したい。と言い張る人もいれば、建前上気が合う人がいれば・・・
とかいいながら、質問のような本音の人も多数います。

男も同様で、40歳で年収はそこそこあります。700万だとしましょう。
一応大卒で、顔も悪くはない。ってことで。
どういう女性を選ぶかというと20代です。
同い年、年上でもいいという人はマレです。理由は子供が欲しいから。

さて、最初にサラ金の話をしたのには理由があります。
結婚相談所、および出会い系サイト、マッチング含め基本的に駄目なやつを相手にするビジネスなのです。
男女ともにすごいやつらはいくらでもいますが、そういう人はわざわざこんなサービス利用しなくても
結婚できるので使いません。
またこういうサービス運営からしても、いかにして利用料を取り続けるか?が最大の経営戦略です。
入会して1ヶ月で相手が見つかり、結婚しました。
って人もいますが、こういう人は会社からすると、いらない客なのです。
いいお相手が見つかりました。と宣伝程度になるかもしれませんが、これもイケメンと美人でないと
広告に使えません。

医者や弁護士、高年収専門の婚活サイトとかもだまされています。
お互い医者や弁護士ならともかく、男だけハイスペックで、女は年齢制限(30以下とか)が
あるようなぬるいサービスなんて、男からすると選ぶ理由がみつかりませんからね。
ここに来るのは金目当ての女だと証明されているんですから。

婚活女というか、婚活男も馬鹿といえば馬鹿なんです。
カモられているんです。
男は結婚しない方がいい。など言う人もいるのに、わざわざ金を払い利用する人もいるんですから。
彼らを馬鹿というかどうかは人それぞれですし、こういうサービス利用して幸せになった人もいるのだから
成り立っているのです。

結婚するやつは馬鹿だ。とかの話になると、自分の親も馬鹿なんだ。
馬鹿の子供は馬鹿だから・・・
という話になると、あなたも機嫌を悪くするでしょう?
    • good
    • 0

年収500万+パートの収入では、せいぜい子供は一人だと思います。


現実をよく見ている意見だと思いますよ?

婚活なのですから、条件が全てです。
終活と一緒ですよ。
どうしてもやりたい仕事(どうしても結婚したい人)がある人は安月給でも頑張りますが、そういうものがなくて就職自体が目的の人が条件で選ぶのは「そりゃそうでしょ」と思います。
    • good
    • 1

確かに年収500万では子供二人は無理かも知れません。

共働きだとしても厳しいのではないでしょうか。奨学金という名の負債を子供達に背負わせるなら別ですが。
「年収500万で満足できない婚活女」の回答画像5
    • good
    • 0

コンカツ女=廻る寿司で誰にも食われずに一生回り続ける「乾燥しまくり独自路線高額イミフ寿司」とも感じます。

m(_ _)m

・お腹満たしたいだけ=カッパ巻き!軍艦巻き!個数メイン!
・たまには!豪勢に!=大トロ単品しか勝たん!
・別皿!スイーツ  =ケーキやからあげ!

普通の食事(結婚感)でもなく、王道でもなく、誰にも食されずに「アボカド、マヨエビ、軍艦サラダつき」って!君は何を売りたいの!!?????
みたいな感じ。

適齢期20代過ぎてるし、三食昼寝、小遣い、ATM旦那付き専業主婦
って、君君?_イミフだよ??的レベルです。m(_ _)m
    • good
    • 0

若くもない、稼ぎもない女性で相手に500万以上求める人もいますが、男性も若くなくて年収も低いのに20代の女性と結婚したがる人もいるようですから


お互い様じゃないでしょうか。
女性でも男性でも自分が見えてない人がいるということで
    • good
    • 10

婚活女はバカな割に、強気で高飛車だからいまだに婚活しとる。



バカでなく、強気でも高飛車でもなければもう結婚しとるがな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!