電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうせ死ぬんだと思ってて無気力です。みんなも実は既に重い病気かもしれないですよね。
市役所に行くのもすっぴん、コロナ禍で美容院を自粛してるので髪はぼさぼさなまま。
こんなことで良いのですか?

A 回答 (5件)

everliverさんは本当の死後を知ってるのですか?」←飛行機が飛ぶのは 羽と揚力と推進力・



それと同じで 神は この世と あの世の事を 色んな場所にヒントを隠しています・・

イエスキリストは それを知り この世に伝える為に奮闘しました・・
敢え無く失敗は したが 再臨のキリストに依り この世の全て あの世の全ては 既に この地上に 伝わっています

後は それを 何時 知るのか?だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時、どこで知るのでしょうね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/08 22:30

自殺防止のために作られた、ウソです、純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

要はどんな死に方でも死後に地獄に落ちる確率0%で、はたまた最近流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して、素晴らしい来世が待っている確率も0%言う事なので、営業自粛を守ってない、美容院を探して行って、今を楽しんで生きるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死について心配することはないのですね。県の自粛要請が今週までなので、取りあえずそれまで我慢したら美容院行って来ます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/08 22:25

なりゆきにまかせて。

ですね」←いいえ・・
本当の死後を知ってるからこそ 言えるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

leverliverさんは本当の死後を知ってるのですか?

お礼日時:2021/06/08 22:17

産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの



だったら 本当の死後を 知ればイイだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりゆきにまかせて。ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/08 22:10

どうせ死ぬので、生きているうちに楽しいことをしておかなければと思って生きています。


期間限定ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しまないと。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/06/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!