プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中いい人、悪い人どちらが多いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

人って、どちらの顔も持ってるから半々でしょうね。

    • good
    • 0

悪い人!

    • good
    • 1

見た目では分かりません。

    • good
    • 0

どこで区別するかだよね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

両方とも100%と100%じゃないの?

    • good
    • 0

どうでもいい人を加えると、・・いい人優勢で、悪い人の方が少なくなりそうですね。

    • good
    • 1

みんな良い人で悪い人


比率としては同じくらい。
    • good
    • 0

いい人しかいないことは確認できて自分の人生結構肯定してる。

    • good
    • 0

極悪非道は1%


普通が98%
天使が1%

普通の人も普段の99%は良い人なんだけど、時として(自分に大損害が発生した場合とか、発生しそうな時、欲に目がくらんだ時など)極悪非道になるのかもね・・・
    • good
    • 0

どうでもいい人が1番おおいかなぁ~


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!