電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートは罪ですか??

A 回答 (9件)

一度、自分で考えて調べて分からない点を質問されたらどうでしょうか?


それと、何故ニートが罪だという質問されたのでしょうか疑問です

あっ、回答する必要はありませんので
    • good
    • 0

すきでなったわけではないと思うよ。


罪ではないです。
    • good
    • 0

親を含む先祖から与えられた才能です。

    • good
    • 0

生活保護を受ける前までは許容される。

    • good
    • 0

親に多大な不幸をプレゼントして


しまう罪です。

親は地獄だわな。
    • good
    • 0

憲法違反、つまり違法な存在です。



第二十七条: すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。

ただ罰則規定がないので処罰される罪には当たりません。
    • good
    • 2

国民の義務って?何だっけ?

    • good
    • 0

ただ納税と言う義務がある…働かなくても住民税はかかる…

    • good
    • 1

罪じゃない 働かないと生きてけないとは思うけど、義務ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!