アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み事についてなのですが、
私には、本当に仲が良くてお互いに親友と呼び会える友達がいました。
しかし、最近話しかけてくれなくなったし、話しかけても
そっけない回答しか返ってこなくて
悲しくなって、
「私なんかしちゃった?」
と聞きましたが
「別に。」
としか言ってくれませんでした。
直接喧嘩をした訳じゃないけど、
その子は思っている事などがハッキリと表に出る子です。
どうしたら、仲良くなれますか?
ご回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • その子とは同じクラスです!

      補足日時:2021/06/10 17:58

A 回答 (2件)

同じクラスなんですね、クラスのその子をよく知る女の子や仲の良い子にその事を話してみてはどうでしょうか?


その女の子の友達に聞けば何か貴方に対して不満を話してるかもしれません。

ラインの文面を勘違いされたか、貴方が何か気に触る事をしてしまったか言ってしまったかあるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回もありがとうございます❗

お礼日時:2021/06/10 18:07

情報が少ない過ぎてアドバイスしにくいですが学生さんですかね?その子は同じクラスですか?


ラインの反応から悪くなったなど何か思い当たるきっかけ少しでもありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!