性格いい人が優勝

在宅勤務の日のお昼ご飯、
どんなものを作っていますか?

お昼休みは1時間弱しかないので、
その間に調理して食べて片付けて…
けっこう慌ただしいです。

皆さんはどうされていますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

わかります(^^


結構忙しいですよね。
私は今日、在宅勤務でしたが冷凍スパゲティをレンジで4分チン
それと朝に作っておいたサラダとコーヒーです。

私の中でレンジでチンが一番多いですね。
次に袋ラーメンとか、ゆうべの残りものでさっとすます感じです。
例えばゆで卵と、パンとコーヒーとか。
コンビニにいけるなら、ミニ冷やし中華とかですが…。

今回の緊急事態宣言でランチにウーバーイーツを頼んだのは2回くらいかな?
私は毎日、在宅じゃないのですが在宅の日はどうしようかなあっていつも思います。
何気に普通に働いているときより心理的負担が多く感じます。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと詳しくありがとうございました♪
そうですね。レンチンや作り置きを活用してみたいと思います。

お礼日時:2021/06/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!